--------(--)


2008-09-04(Thu)

どのくらい増えるんかなー

各種調整について その2 (2008/09/03)

経験値について

先のトピックスにて概要をお伝えした「レベルシンク」、そしてレベル制限後も制限前の装備品をそのまま装備しつづけられるという新仕様の導入に加えて、次回バージョンアップでは経験値に関する調整も実施します。
具体的には、調べた際に「楽な相手だ」もしくは「丁度よい相手だ」と表示されたモンスターを倒した際に取得できる経験値の量を、これまでと比較して大幅に増加させる予定です。
いったい、どれくらいの経験値が取得できるようになるのか……?
ぜひ、ご自身でお確かめください!

これ、どのくらいかなー。
「同じくらいの強さ」の100ってのは変わらないんだろうから、
大幅に増加って言っても、60が90になったりするくらいなんだろな。
でも、増えるのはいいことだと思う。

経験値の増え方次第では、ジュノ行くあたりまでソロのほうがいい感じになったりして。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

☆こっと☆

Author:☆こっと☆
どうも、こっとです。
毎日をだらだらと過ごしている、
ゲーム好きなおっさんです。
最近はネットゲーしてたりしてなかったり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
怠け者日記2 QRコード
QRコード
FC2カウンター
フリーエリア
