--------(--)


2008-08-30(Sat)

プレイしながらなんか頭に浮かんだw



僧兵がもしもなかったら
サーバーはたちまち凍りつく
花は枯れ 巫女は課金止め
人はほほえみなくすだろう

僧兵は オー 生命(いのち)の職だ
幸せを オー 守る特化だ
僧! 兵! 連撃!
僧! 兵! 連撃!
おれたちの棍棒も 燃えている
Follow The Sou, Catch The Sou
金剛戦隊 僧兵さん

僧兵がインしているかぎり
かならずまぶしい朝がくる
悲しみの夜が つづいても
君は負けずに僧を待て

僧兵は オー みんなのモノだ
誰にでも オー 因果をくれる
僧! 兵! 連撃!
僧! 兵! 連撃!
おれたちも輝いて生きようぜ
Follow The Sou, Catch The Sou
金剛戦隊 僧兵さん

僧兵は オー 生命(いのち)の職だ
幸せを オー 守る特化だ
僧! 兵! 連撃!
僧! 兵! 連撃!
おれたちの棍棒も 燃えている
Follow The Sou, Catch The Sou
金剛戦隊 僧兵さん

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

☆こっと☆

Author:☆こっと☆
どうも、こっとです。
毎日をだらだらと過ごしている、
ゲーム好きなおっさんです。
最近はネットゲーしてたりしてなかったり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
怠け者日記2 QRコード
QRコード
FC2カウンター
フリーエリア
