--------(--)


2008-07-29(Tue)

やっと気づいたようで

バルラーンの秘宝について (2008/07/29)

やっぱりおかしかったんだよ、これ。
アレキサンドライト

アイテムの一つ。99個スタック可能。

光源によって緑色や赤色に変化する稀少な宝石。

サルベージのギア族やランパート族が希にドロップする。
宅配・競売所への出品不可。取引はバザーかトレードのみとなる。
ナイズル武器関連のクエスト「任務、任務……また任務!」にて5万個必要となる。



アレキサンドライトの必要個数は、入手先であるサルベージにどれだけのパーティが挑んでいるかを一定期間調査し、どの遺構がどういったルートで攻略されているのか、進行達成度はどの程度なのかなど、いくつかの調査項目から1日に取得される数を算出した上で決定されました。クエストの導入後、ほぼ予測どおりのペースでアレキサンドライトが取得されていることを確認できましたが、その一方で、流通量が圧倒的に不足していることが判明しました。


(´・ω・`)

※参考までに、ネ実に貼ってあったやつ↓

●アレキサンドライト終身刑表
ひ孫の世代へ  1日1個ペース・・・・・5万日(約137年)
孫の世代へ    1日2個ペース・・・2万5千日(約69年)
孫の世代へ    1日3個ペース・・・16,666日(約46年)
息子世代へ    1日4個ペース・・・12,500日(約34年)
息子世代へ    1日5個ペース・・・10,000日(約28年)
中年まで乙    1日6個ペース・・・8,333日(約23年)
若くはない     1日7個ペース・・・7,142日(約20年)
子供が青春時代 1日8個ペース・・・6,250日(約17年)
子供が反抗期  1日9個ペース・・・5,555日(約15年)
10個でもこれかよ1日10個ペース・・5,000日(約14年)



バルラーンの秘宝について (2008/07/29)
2枚目のSSが、ミルキィローズブリザードに見えた。色違うけど。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

☆こっと☆

Author:☆こっと☆
どうも、こっとです。
毎日をだらだらと過ごしている、
ゲーム好きなおっさんです。
最近はネットゲーしてたりしてなかったり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
怠け者日記2 QRコード
QRコード
FC2カウンター
フリーエリア
