--------(--)


2008-03-17(Mon)

そろったー

実装直後のご祝儀価格でちょっと高くついてしまったものの、
踊り子AFがそろったので、とりあえず満足。
ただ、他の高Lv踊り子さんを見てみると、あまり装備してる人がいない。
ここ2,3日で材料も随分と安くなったので、揃った人も結構いると思うんだけど・・・。
やっぱり、性能的にイマイチなんだろうな。脚くらいか?。常時装備してるのは

Lv54 頭 ダンサーティアラ 防御18  HP+10 CHR+4 敵対心-2 サンバ持続時間アップ
Lv60 胴 ダンサーカザク 防御38  HP+20 STR+2 DEX+2 ワルツ回復量+10% 敵対心-2
Lv52 両手 ダンサーバングル 防御15  HP+12 DEX+2 AGI+2 ステップ命中率アップ
Lv58 両脚 ダンサータイツ 防御28  HP+10 CHR+3 命中+3 敵対心-1
Lv56 両足 ダンサートーシュー 防御14  HP+7 攻+5 回避+5 ジグ持続時間アップ


頭にサンバ持続時間アップ、胴にワルツ回復量+10%、足にジグ持続時間アップ
が付いてるから、踊るときにだけ着替えればよくて、みんなチカチカしてるのがなんか面白い(笑)

そんな俺はAFを着続けることをここに宣言しません
どうせソロだし、チカチカするのもアレなんでほとんど常時着てますが。


ヘイストサンバ、アスピルサンバ2、ドレインサンバ3の効果時間が延びて、普通に使えるように。
楽な相手程度なら、ドレインサンバ3の回復だけで空蝉をそんなに張らずにいけそう。
消費TP40にしては効果時間が短くて使う気にならなかったけど、今はとっても役に立ってます。

メリポアビはいつくるのかなぁ。せっかく3メリポためといたのに。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

☆こっと☆

Author:☆こっと☆
どうも、こっとです。
毎日をだらだらと過ごしている、
ゲーム好きなおっさんです。
最近はネットゲーしてたりしてなかったり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
怠け者日記2 QRコード
QRコード
FC2カウンター
フリーエリア
