--------(--)


2010-01-25(Mon)

人数増えてきたことだし

テッカマンブレードステージが初公開! 「TATSUNOKO VS. CAPCOM ULTIMATE ALL-STARS」の最新ムービーをUp

タツノコもいいけど、そろそろ、「PRETTY CURE VS. CAPCOM」をだな…
2009-12-17(Thu)

13

PS3がないので当然買ってないんだけど、
戦闘で負けてもリスタートできるとか聞いて、
そこまでやるんだったら、いっそのこと
アドベントチルドレンみたいな映像作品にしちゃえばよかったのに。

とか思った
2009-12-07(Mon)

布団ネットプレイ最高です

PSPo2のストーリーモードをクリア。グッドエンドだったらしい。
エンディングが3つあって、一度クリアしたキャラでも、やり直せば別のエンディングを見られるらしいので、
Lvを上げてから挑戦しようかね。

あのPSUをよくここまで・・・って思った位の出来なんだけど、
突進してくる敵のやばさは何とかしてほしかったなぁ。
ガード(ガードせず食らっても)したら、そのままエリア端まで持っていかれて、
殺される→スケープドールで起き上がる→突進を食らう→殺される→ミッション失敗
ってのはね・・・。ラスボスより強いんじゃないだろか。

インフラストラクチャーモードがあるので、無線LANの電波がとどけばオンラインできるのがすばらしい。
PSPなのでチャットはしにくいけど、PSPでできるってのが重要だと思う。
これからは寒い時期なのでなおさら。布団に入っててもできるんだよ。
終わったら、枕元に置いておやすみなさい。いい時代になったもんだ。
2009-11-27(Fri)

なんだかんだ言ってても結局買うんじゃないかな

PSPo2のコラボが何でもアリな状態で、わけわかんなくなってて困ってたら、

イースvs空の軌跡とかいうのが来年でるらしくて、なぜか知らないけど、
「ああ、お祭りゲーか・・・」と、なんともいえない気持ちになった今日この頃。
というか、イースvs英雄伝説かと思ったら、空の軌跡なんだな。

PSPでもフェルガナが出るということで、イースは1,2,3,6,7がPSPに来るけど、
どこにも移植すらされない、4と5もなんとかしてやってください。
2009-11-20(Fri)

体験版

ゴッドイーターの体験版をやってみた。

気になったこと
・拠点にいるときのPCの歩きモーションがひどすぎる。
なんというか、走ると歩くの中間みたいな感じ。
・カメラがもっさりしてるというか、敵の動きが早いのでカメラが追いつかなくて、食らっちゃう。
もうちょっと早くしてもよかったんじゃないかなぁ。
・橘サクヤという名前は、仮面ライダーギャレンを思い出してしまって困る。

敵が強い分、NPCが普通に戦ってくれたり、やられても復活させてくれたりするのはいいんだけど、
この頼りになるNPCは体験版仕様らしいので、製品版はどうなってしまうのか・・・。
プロフィール

☆こっと☆

Author:☆こっと☆
どうも、こっとです。
毎日をだらだらと過ごしている、
ゲーム好きなおっさんです。
最近はネットゲーしてたりしてなかったり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
怠け者日記2 QRコード
QRコード
FC2カウンター
フリーエリア
