--------(--)


2007-11-23(Fri)

迷ってはいない

パシリをGH413から、GH480(執事)にしました。

フォルテガンナーなのに、銃をまったく使わない、
とてもかわいいやつです。
2007-11-21(Wed)

目的と手段が変わってきた気がする

ついついやってしまう、スリープ/レジスト掘り。

今日は一周目でゲット。
2007-11-18(Sun)

元通り

スリープ/レジストと、ショック/レジストを取るために、
それぞれ40周ほどしてみましたが、ぜんぜんでません。





これが普通なんだ。うん。
2007-11-16(Fri)

もしかして、結構でやすいんじゃないか??

昨日取ったスリープ/レジスト+その他を店頭に並べておいたのに、
マイルームをロックしたままなのを忘れてたので、ロック解除のためログインしたついでに、
いつものように掘り掘り開始。


晩御飯までだから、そんなに回数は回れないよねー。



なんて思ってたら・・・

psu005.jpg
3周目



二日連続ゲット。
そんなにでないものと思ってたけど、実はそんなことない?
2007-11-16(Fri)

2個目

前作PSU発売直後のゴタゴタで二つに分かれたワールドの統合という、PSUの歴史に残る出来事があった今回のメンテですが、ユーザーの期待を裏切って予想外に早く終わったために、肩透かしを食らった人も多いんではないかと。

今日のソニチは何かが違う。ということで、またまた、スリープ/レジストを狙ってみました。

いくらなんでももう出ないんだろうし、5周くらいやって終わろうかな。なんて思ってたら、
psu004.jpg
なんという強運



1周目ででちゃった。売ろうっと。
プロフィール

☆こっと☆

Author:☆こっと☆
どうも、こっとです。
毎日をだらだらと過ごしている、
ゲーム好きなおっさんです。
最近はネットゲーしてたりしてなかったり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
怠け者日記2 QRコード
QRコード
FC2カウンター
フリーエリア
